sutaro blog

山形でITの仕事をしています。娘がふたりいます。

初売りと初詣

体調は左足の痛みを除けばとても良いです。気持ちも安定的。嫌なことも少なく粛々と正月休みを過ごしています。

 

紳士服量販店の初売りでスーツを二着買いました。二十代の頃のようなこだわりもなく作業着としてのスーツを選定する気持ちです。体重が人生のピークを迎えているので減量したらもっと前向きにスーツと関わりたいです。

 

家族で初詣に行きました。

 

アマゾンプライムでアウトローを観ました。楽しかったです。

 

夕食は連日の残りを食べました。ビールと赤ワインも飲みました。ゆったり飲んだおかげでなかなか眠くならなかったのですが、無理矢理寝ました。