sutaro blog

山形でITの仕事をしています。娘がふたりいます。

ブロックチェーンに想いをはせた日

1月13日、金曜日。体調、精神状態共に良好です。

 

朝から雪が降っておりいかにも山形の冬、という感じです。娘と一緒に家を出ました。

 

色々立て込んだ1日でした。お昼はうどんを食べました。肉まんも食べました。コーヒーを3杯くらい飲んだでしょうか。2月にいくつか出張の予定が入りました。

 

夜は妻が飲み会だったので娘たちと過ごしました。たまにはと思い洗濯や食器洗いなどの家事をしました。洗濯をしながら音楽をかけて娘と歌いました。ビールを飲みました。テレビを見ることなく10時前には寝ました。1週間が終わる高揚から夜更かししたくもありましたが、気がついたら寝ていました。

 

ブロックチェーンの勉強を少ししました。まだ腹落ちしていなくてもう少しへが必要です。