sutaro blog

山形でITの仕事をしています。娘がふたりいます。

仕事納め

足の痛さが増しているように感じます。何もしていなくても立っていると痛い。歩くと痛い。

 

昨日はお客さんに年末の挨拶をするのが主な仕事。今年はうまく喋れたと思います。おしゃべりは年々上手になりますが、何か他のことの腕前も上げていきたいものです。

 

昼食を敢えて食べず、挨拶がひと段落した3時頃、コーヒーショップでホカッチャを食べました。夜は五十番で春巻きと海老そばを食べました。もちろんビールも飲みました。本当はピザを食べたかったのだけれどロジックは貸切でした。やきとり小柳はお休みでした。9時過ぎに帰ってきてペヤングも食べてしましました。