sutaro blog

山形でITの仕事をしています。娘がふたりいます。

新人との出会い

1月5日、木曜日。体調は良好ですが依然として左足が痛いです。精神状態は良好です。

 

仕事ではいくつかの難題がありました。2016年入社の新人が同じチームに加わりました。同じチームといってもリモートチームなので常に顔を合わせるわけではないのですが、新しい出会いは楽しいです。ここ数年、多様性こそがイノベーションのとても重要な要素だと思っています。普段自分の接する世界が極めて単一的な世界だからこそ、インサイダーとして少しでも新しいもの、異なったものを取り入れたいと思っています。

 

夕食に山形駅前の小柳の新しいお店に行きました。味は変わらずとても美味しかったです。大きなボトルも変わらずあったのでまた行かなくては。