sutaro blog

山形でITの仕事をしています。娘がふたりいます。

二日酔い

1月6日金曜日。前日飲み過ぎて二日酔いです。長いこと会社員をやっているので業務には影響ありませんが辛いことは辛いです。昔は前日の会話の内容を反芻し一喜一憂していましたが、今はそれもありません。

 

仕事は引き続き難問を少しづつ改善して行きます。

 

夜、友達家族と一緒にお好み焼きを食べました。私は仕事で遅れたのでかみさんに迎えにきてもらいました。お好み焼きは久しぶりで食べたかったので嬉しかったです。ビールやハイボールを飲みました。長年の懸案を友達に伝えられて良かったです。帰り際に友達の具合が悪くなりました。

 

年明け最初の週が終わりました。今年は仕事上懸案がいくつかあり最初からどっぷり深いところへ潜っているような感じでした。週末も仕事が続きますが上手く息継ぎをして正気を保って行きたいです。