sutaro blog

山形でITの仕事をしています。娘がふたりいます。

大先輩の帰還

1月10日、火曜日。体調は良好で精神状態も安定的です。引き続き左足が痛いのでなんとかしたいところ。

 

休み明け。出勤は長女と一緒に家を出ました。休み中にやった仕事の結果は良好で継続して今後もやっていくことに。期限が厳しいものが多くハードワークがもう少し必要です。

 

職場に数年前一緒に仕事をした方が戻ってきました。年齢的には大先輩ですがお変わり無く懐かしい感じです。

 

夜にはつけ麺をたべてビールを飲みました。家に帰ってから少しかみさんと会話をしてスノーブーツをアマゾンで購入。到着が週末になるということですが、寒波が到来しており早く届いてほしいところです。

 

(コロンビア) Columbia チャケイピ パック チャッカ 2 プラス US6(24.0cm) (010)BLACK
 

 

今年も10日たちました。途中若干のずるもありましたが、日記は続いています。一日10分程度ですが、続けていきたいです。