sutaro blog

山形でITの仕事をしています。娘がふたりいます。

シェービングブラシへの夢想

1月7日土曜日。体調は相変わらず左足が痛い以外は快調です。精神状態は仕事で一喜一憂あったものの全体的には安定感があります。

 

朝方雪が降りましたが少しだけであっという間に溶けました。雪が少ないのは本当に良いなと思います。

 

休日ですが仕事をしました。色々考え事もしました。体を動かしたりということは特になくです。夕方に家族と合流し家で夕食を食べました。ビールとワインを飲みました。

 

アマゾンプライムの高い城の男を見始めているのですが、まだ三話目の途中。話のトーンや音楽が重めでなかなか入り込めません。面白いと評判なのでなんとかそこまでたどり着きたいと言う気持ち。

 

電動カミソリがヘタってきていて次をどうしようか考えています。T字カミソリに戻そうかな、でも朝めんどくさいよな、など。T字カミソリにしたらシェービングブラシ使ってみようかな、とか夢想しています。